menu

お知らせ

home  /  Aceシリーズ  /  2021年5月30日からのメールサービス障害につきまして

2021年5月30日からのメールサービス障害につきまして

2021/05/31   Aceシリーズ障害情報

Ace予約システム(弊社データセンターをご利用の医療機関様)
2021年5月30日からのメールサービス再開につきまして

2021年5月31日(月) 11:40
サイト運営会社: 株式会社ARS

診療予約システム「Ace予約」データセンター利用型Web予約サービスメール通知につきまして
医療機関様には、サービスの一時中断で大変ご迷惑をお掛け致しました。

メールサーバーのハードウェア障害及び緊急メンテナンス作業の影響により、
本日11:40までメール送信機能に不具合が発生致しました。

現在は復旧完了の状態となり、サービスを再開させていただいております。

サービス再開日時
2021年5月31日(月) 11:40~
※2021年 5月30日(日)14:20頃~2021年5月31日(月) 11:40までの予約完了メールや予約日当日お知らせメールが遅延送信されましたことをお詫び申し上げます。

ご利用の医療機関様、及び患者さまに大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後も再発防止に向けサービス・品質の改善に努めてまいりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

keyboard_double_arrow_up
phone 099-805-0225 email お問い合わせ